見出し画像

たくさんの応援有難うございました。


昨日の予選はあまりにも悪い結果に本noteも書けず

迎えた本日の2023スーパーGT Round.2決勝日

GT500時代も300時代も第2スティント担当がほとんどであった

柳田マーをスタートドライバーに指名したので

たくさんの方から「マーのスタート見れるの嬉しいです」とか

「マーのスタートってめっちゃレアですよね」とか

口の悪い業界人からは「大ギャンブルですねwww」とか言われましたが

蓋を開ければオープニングラップで6台をぶち抜き

その後もオーバーテイクショーの手を緩めず、ピーク時には

ダブルスティントの時に実質五番手までに浮上する活躍っぷり!!!

でも、残念ながらその後の後半スティントではマシンのパフォーマンスが続かず

ズルズルとポジションを落とした所で、我らがエースセカイノアラが登場し

コチラも同じくそこからフレッシュなタイヤでオーバーテイクショーを見せますが

結局後半は同様にズルズルポジションを落とし結果13位フィニッシュでした。

一瞬でもポイント獲れるかも?!ってぬか喜びしちゃったワケですが

予選結果からすれば8コもポジション上げたので二人のドライバーには

大拍手をお願い致します。

それを受け止めるマシンを用意出来なかった僕たちがダメダメです。。。

何度も書きましたが昨年も今年も雨や雹ばっかりで

ロクにFUJIドライのデータを持ち合わせる事が出来なかった事が敗因。

こればっかりは海千山千の競合ひしめくSUPER-GTで

それで上位に入れるほど甘いモノではない事をあらためて再確認しました。

でも今日のレースでそのデータも十分収穫出来ましたので

次の8月のFUJI戦に向けて今日からでもすぐに対策して参ります。

たくさんの皆様の前でレースが出来る事を本当に幸せです。

次こそはその幸せを良い結果でもっと味わいたいです♪

パドックにもたくさんのご来場有難うございました。

あまりに多すぎて一人一人の皆様へのアテンドが追いつかなかった事

この場を借りてお詫び致しますm(_ _)m

これに懲りずまた遊びに来て下さい。

それではもうカラータイマー鳴りっぱなしで(若い人はわかんないか?!w)

電池切れそうなので筆を置きます。

有難うございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?