見出し画像

ALPHA-Nカーボンフロントフェンダーfor BMW G82/83 M4は片側1.3kgッΣ(゚Д゚)


初めてアレックスからサンプルを見せてもらった時から

絶対着けよう!と思っていたALPHA-N製のカーボンフロントフェンダー

完璧フィニッシュなドライカーボン製で重量は片側1.3kg!Σ(゚Д゚)

ウッヒョーーーーーーッッッ\(^o^)/

軽量化により、カーボンボンネットの効果同様鼻先の入りも向上しますし

タイヤハウスの乱気流をキレイに後ろに抜く事により

ダウンフォースも強くなりますッ!

よりカミソリコーナリングに近づけられる逸品です。

これ色分けもセンス出るしクルマの印象全然変わりそう♪

このガバッと空いた大型ダクト開口部をカーボン地でいくか同色にするか?!

うーん、悩ましい。。。楽しいッ♪

あっそうそう、一つお知らせです。(全然話変わりますw)

懐かしのRECARO LXをベースにした新製品出ます!

昭和人超ど真ん中なクラッシックファブリックを使った限定品です。

モノクロ(Classic LX Pepita)が700脚

オレンジなRECAROロゴ入り(Classic LX Spekyrum)が300脚

特にオレンジは速攻で完売しそうな気がします。

ともに一脚275,000円。

クラッシックなBMWは当然ですが、あえて最新のBMWに合わせても

メッチャオシャンティ♪ってそんなBMWどっかにいたな(^_^;)

あとコレベースで加工してオフィス用にしてもいいですね!

で、オマケ(笑)で同柄のクッションもらえるそうですwww

RECAROマニアの多いStudie AGカスタマーな皆様ッ!

是非是非お早めにご検討下さい。

それでは鈴鹿に向かいますッ( ̄- ̄)ゞ




ブーーーーーーーーン✈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?