見出し画像

韓国basicperformance訪問ッ!


初めて会ったのは2018年のBLANCPAIN GT WORLD CHALLENGE韓国戦

Studie AG目指してBMW SHOPやってます。今日は勉強させて下さい!

みたいな感じでケビンとファンに会ったのが最初の出会い。

二人とも30代なかばで、オッ初々しいねぇ〜って

ジャーニーさんみたいな気分になって、それ以来応援してる二人♪

その後一度訪問したかったんだけどコロナになっちゃって

でも彼らは面倒な検査を嫌がらずその間三度も日本を訪れたくれたんだけど

僕はワクチンうってないからって面倒がって全然来れなかった。

そんな彼らのお城にようやく本日来る事が出来ました!

4年ぶりの海外だったので全然どこ閉まったかわからなくなってたパスポートw

彼らのビジネスは5年目に入り益々好調な様で

今は次なる倍の広さのNew Factoryに引っ越し予定だそうです。

そういうのいいねぇ〜♪

今日はホントは定休日だったのに、わざわざ二人共駆けつけてくれました。

ホントに僕はマナーを知らない面倒なゲストだwww

ビジネスの話ちゃんとしてきましたよ。

彼らの良い所は遠慮せず聞きたい事をビシビシと聞いてくること。

モチロン全て包み隠さず教えてあげましたよ。

水元んとこもそうだけど、ここbasicperformanceでも

昔のStudieにあって今のStudieにないものを感じ取れました。

僕自身も良い勉強になりましたよ。来て良かった!

からぁーーーーの美味しい焼肉までご馳走になっちゃいました!

ケビン、ファン、ジェッドお世話になりました。

次回は日本でお逢いしましょう♪



ブーーーーーーーーン✈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?