見出し画像

ヤマトさん早い(^_^;)

画像1

Studie AGは本日から8日間GWお休み頂戴致します。

うち3日は定休日なので実質5日のお休みです。

普段なかなかブラックハードな業務なのでお許し下さいm(_ _)m

そんなGWお休み初日

今日は死ぬほど寝るぞーと思ってたらヤマト運輸さんに叩き起こされました(^_^;)

おっ、AirTagキタ!(意外に嬉しさ少なめwww)

画像2

刻印の文字デカイな、意外と(^_^;)

皆さんはどんな使い方されてますか?

財布に入れるには思ったよりかさばってダメだなぁ。。。

一つは役に立つかどうか知らんけどクルマかなぁ。

あとはカバンにも入れとくかなぁ。

あと2つ・・・・・

キーホルダー着けて家のカギにもつけるかなぁ

画像5

早速、着けたw

あとひとつ・・・・・

全く思い浮かばん。予備だな、予備ッ(^_^;)

そんな事もうどうでもよくて

いよいよ納車が明日ですっ、明日ッ!

早く終われ今日www

なんて言ってちゃダメで14時半からSUPER-GT決勝です!

皆さんの熱い応援宜しくお願いします。



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?