見出し画像

BMW G20/21 LCI最新情報ッ!

画像1

みんな大好きSCOOP系(^_^;)

今日は毎朝のチェックが日課となってるBIMMERPOSTより抜粋

BMW New 3seriesって言ってるけど、もう発表からは4年の月日が経ちます。

って事でもうLCI(Life Cycle Impulse)が準備されている様です。

↑↑↑はBMW M PERFORMANCEの新デザインなエアロ着いてますね。

画像2

LCIはこのグリル中央にカメラ入れちゃう様ですね。

まぁ、正確性から言えば角度修正いらないのでここがベストでしょうが

デザイン的にはちょっと?かな(^_^;)

画像3

画像5

ヘッドライトは結構大きく変わりますね。

特徴的な下部のカックン凹みがなくなりました。

デイライトも下部から上部に移動し、かなり厚めになりますね♪

カッコイィ〜っ\(^o^)/

画像4

このバンパーがM Sportなのかどうかは不明ですが(たぶん違う)

グリル中央はBMW X2的な処理になってます。

全体的にちょっとおとなしくなる印象に観えます。

画像6

BMW M PERFORMANCEのカーボンリアウイングが聳え立っておりますが

M340iのテールデザインは変わらずな感じですね。

これ写真で見るとカッコ良いんですが、実車はちょっとちゃっちぃので

マフラー変える人大多数です(もちろん性能アップと音質面でも)

画像7

そういえばミラーもMミラーついてますね。

これはM340iだけかな、たぶん。。。

いずれにしろまたまた楽しみなBMWが出来ますね。

現行モデルにLCIパーツ着ける人気も出そうで、こちらも楽しみです。



ブーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像9

画像10

画像11


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?