見出し画像

【BMW】悪い運は今の内に使うwww


ネットで拝借した写真w

iPhone自宅に忘れました。

トイレの洗面台にありました。

今日は朝からブルーノとニッキーを羽田に出迎え

iPhoneないとホント不便ですね、あらためて

でも、いいんです

嫌な運は今の内に吐き出してレースには持っていきませんw

ネットに落ちてた絵

その後彼らお気に入りの九州らーめんへGO

僕は二日酔いであんまり味わえなかったですが(^_^;)

二人とも故郷のお母さんのご飯食べてる様な顔で食べてましたwww

明日もBMW Motorsport本社からお偉いさんが合流し

なかなか賑やかな週末になりそうです!

でわでわ



ブーーーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?