見出し画像

気を取り直して(笑)My BMW X2その後

画像1

ピンチは最大のチャンス!


みんなで頑張りましょう(^o^)

さてさて、そんな中My BMW X2の進化は順調に進んでいる様です。

上が純正のMスポーツステアリング

これを

画像2

BMW F82M4CSのステアリングに変えちゃいますっ!

これ色んな車種にビルドイン可能で、お値段も以外にリーズナブルなので

同じエアバッグ形状の人には是非オススメします。

アルカンターラの握り心地が気持ちエェーっす♪

画像3

装着後はこんな感じになります。

画像4

センターTOP部のリボンとMステッチがオシャンティですっ♪

からぁーーーーーーーの

画像5

これまた付けなきゃソンソン♪なPLASMA DIRECT(プラズマダイレクト)

1.5Lエンジンが1.8Lにボアアップした様なFEELが得られます。

3気筒だから3本で済むのでリーズナボーwww

画像6

燃費も向上しますからいつか元も取れます(笑)

このコイルは年数とともに性能も低下していくので

古いBMWにも確実にオススメ致します。

その際にはプラグの状態も一緒に点検させて頂きます。

画像10

あとはカックンブレーキとダスト解消の為にブレーキパッドを

DIXCEL&Studie AGオリジナルパッドに交換。

純正は初期だけガツッと効いて、そこから先が抜ける感じなのを

ブレーキペダル踏んだ分だけ効く様になるので

運転がとっても楽になります。

ダストの悩みもほぼなくなります。

オススメですっ♪

画像7

あとは808号車には必須なFIAMMのエアホーンに換装

スーパーカー世代なのでホーンはこの音じゃないと

自分のクルマな気がしないんですよね。

ほとんどホーンは鳴らさないんですけどねwww

まだまだ順調に進化中ですっ!



ブーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像9



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?