見出し画像

初イベントは大盛況の大大大成功ッ\(^o^)/


StudieAG+SkyLounge-

2022年11月12日(土)箱根ターンパイクの頂上に位置する

スカイラウンジ内に造ったStudieAG+SkyLounge-オープンに伴い開催した

初イベントはお天気にも恵まれ大大大盛況の大成功で終える事が出来ました。

まずはお越しになれた皆様

ご出展頂いたメーカーの皆様

そして箱根ターンパイクの皆様、本当に有難うございましたっ!

箱根ターンパイク

紅葉ピークには一週間早かった感じでしたが、それでもとっても綺麗な森の中を

突き進んでいくターンパイク独特の雰囲気は今日も最高でした。

18歳から通っている日本で一番大好きな道を大好きなBMWで埋め尽くせたのも

ホントに感無量で、とても嬉しかったですっ!

ターンパイク駐車場

駐車場はホントにBMW一色となりましたが、他車種のクルマ好きな方や

バイク好きな方々もイベント会場にもブースにも足を踏み入れてくれ

BMWサイコーーーーーーー!な所を十二分にアピール出来たと思います。

BMW買ったら人生変わって面白そうだなぁ〜、って感じね\(^o^)/

らーめん屋さんだけど他にも色々食べられます。

今朝到着したらまずは朝飯www

美味しいお蕎麦を頂きました、とろろ乗っかってるやつ(^o^)

StudieAG+SkyLounge-ブース

ブースにもホントにたくさんのお客様に観て頂く事が出来ました。

StudieAGの世界観、BMWの世界観が少しでもお伝え出来ていたら嬉しいです。

イベントの時以外は無人ブースとなります。

日本初のRECARO PODIUMの展示も話題になっていました。

なんじゃ、この薄さはぁ〜Σ(゚Д゚)ってwww

My BMW M4

僕のBMW M4は入り口で看板代わりにwww

BMW G80 M4 M50th Anniversary 3/4FRONT
BMW G80 M4 M50th Anniversary 3/4REAR
BMW G80 M4 M50th Anniversary Side

相澤副社長のBMW G80 M4 M50th Anniversaryもお披露目されました!

ただいま先行予約受付中なシトリンゴールドのBBS RI-Dが

ちゃっかり自分のM3にだけ着いてます、ズルい(^_^;)

メッチャカッコ良いッ♪


My BMW G29 Z4 sDrive20i

僕のBMW Z4にも負けじと(余裕で負けてるw)新しいシューズである

BBS SUPER-RSの新色であるGOLDが装着されまして

以外にもご家族連れやうら若き女性の方にとっても人気ありました。

あぁ、なんかこのBMWオシャレで可愛いぃ〜って言われてました(実話ですw)

BMW Team Studie M4GT3

先日スーパーGT最終戦を終えたばかりのBMW M4GT3も大人気でした。

やっぱり目立つんですかね?

やはりBMWではない一般の方にも大人気でした。スゴイ!

今日配布したステッカー

朝10時からイベント終了の午後3時まで、常に会場も駐車場も満杯状態で

ついにはターンパイク自体に渋滞が発生してしまいました。

ターンパイクのスタッフの方も「今年一番の混み方ですっ!」って言われていて

その大半がBMWなんだからたまりません(^_^)

実はターンパイクに並んで箱根新道って言う山道があって

ターンパイクのすぐ近くから乗れて、ターンパイクとほぼ同じ所に行けて

それでいて料金は無料です(ココ大事!)

ターンパイクは片道走るだけで730円しますから、そのお金払ってでも

ターンパイクを走りたいって方は、本当に走るのが大好きで

クルマとバイクを愛している人の利用率が圧倒的に高いのです。

そして富裕層率も高いですっ!(ココも大事!)

こんな素晴らしい場所にブースを構え、本日の様なイベントが

今後気軽に出来ていく事は、我がStudie Groupにとって

新しい非常に強烈な武器になる事を確信しました。

すでに次のイベントが楽しみですっ!

最後になりますが

本日お越しになれた皆様

ご出展頂いたメーカーの皆様

そして箱根ターンパイクの皆様、本当に有難うございましたっ!

ヨーーーーーーーーーーシ、大成功ッ♪


ブーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?