見出し画像

大好評なMINI用カップホルダーが新型になりましたっ♪\(^o^)/

画像1

ロングセラーで大好評頂戴していたStudie AG Originalの

MINI用カップホルダーがこの度Ver.2な新型になりましたっ!

デザインも一刷されオシャレ度も↑↑↑メチャクチャUP♪

より純正のインテリアに溶け込むデザインになりました。

勿論見た目だけじゃなくって使い勝手も格段に向上しています。

強度も上がってシッカリ感が140%アップに。

画像2

専用品ですからちゃんと送風も生きてますし

何よりクルマ側のベントフラップを傷める事がありません。これは大きい!!!

更に従来型は左右セットでの販売だったのですが

この新型から片側一つだけでの購入が可能に。

まずは運転席着けてみて、気に入ったら助手席側も、な〜んて事が

可能になりました。

画像3

装着出来るMINIは

第2世代~3世代MINI(F54クラブマン /F60クロスオーバー、F55~F57後期モデルを除く)。
R55~61、F55~F57前期モデル専用

お値段片側一つで4,950円(税込み)になります。

新規の方も、旧型からお買い替えの方も

オーダーお待ちしておりまぁ〜っす♪

ちなみにStudie AG+楽天市場-でも販売してます\(^o^)/

Studie AG+楽天市場-支店

https://item.rakuten.co.jp/studieag/10004156/



bmwプロペラ

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?