見出し画像

BBS WHEEL多めなnote


Studie AG+YOKOHAMA-に移ったMy G82M4

石塚さん曰く、今晩からオーディオの大手術に入るとの事

で、今日はホイール、そうBBSホイールの話で

現状は

定番中の定番なBBS LMを履かせてますが、これはハナからとりホイのつもり
※とりホイ=とりあえず履いてるホイールw

これ実は

相澤副社長がM50赤M3MTに履かせていたのを奪い

それを勝手に(無断でw)真っ黒けに塗っちゃった代物なんですが

現在絶賛進化中なKHMさんのG81M3Touringも

相澤副社長のxDriveなG80M3CもみんなLMなんで、いまいち面白みに欠ける(-_-;

そんな折、BBS JAPANのとてもカタギには見えないHRTさんから

BBS LM-RでBMW G8X用の設定出来ました!

前後20inchで10J/11Jの会長お気に入りセットですッ!!!

な〜んて素敵なメール頂いたんで、即オーダー入れました。

一年間は色変えないで下さい!って釘も刺されましたwww

こないだのRECARO Hさんもそうだったけど、

みんな僕が生粋の改造屋なの忘れてるなwww

同色色分けして40mm後方に装着したBMW M PERFORMANCEリアウイングは

実はかなりお気に入りポイントです(^o^)(^o^)(^o^)

あぁーあぁー、早く乗りたいなぁ。。。。。あんまり乗るヒマないけどwww


ブーーーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?