見出し画像

ジェフ・クーンズ8、キタァーーーッ!Σ(゚Д゚)


ジェフ・クーンズと言えば今最も作品が高く売れると評判の

NYのウルトラスーパーメジャーなPOPアーティスト!

この↑↑↑ウサギが100億円w

この↑↑↑イヌが63億円www

わけわかんないっしょ(^_^;)(^_^;)(^_^;)

そんなジェフ・クーンズがARTしたBMW M850iグランクーペ

世界限定99台,日本限定1台のみッ!

それが何故か我が東都BMWで売ってますwww

もっと、わけわかんない(^_^;)

BMWJAPANさんがチャリティオークションやって4100万円で

落札された所までは覚えています。

まぁきっと色々あって、それが東都BMWにキタぞっと!ご縁だっ!!!

カーセンサーには走行距離0.1万kmって記載されてますが

掲載されてる写真拡大すると・・・

30kmッッッ!!!Σ(゚Д゚)

新車ですやんwww

内装は個人的にスパイダーマンを連想しますが、外装に負けず劣らずART!

子供も大喜びしそう!大人もするかwww

さてさて、このジェフ・クーンズ8はどなたのモノになるのか?

つかいくらなんだろ?(^_^;)

Studie Car Salesでも取り扱い出来ますので、ご興味ございましたら

Studie AG各店フロントまでお問い合わせ下さい♪



いいなぁーーーーーーーーーっ✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?