見出し画像

廃人です(^_^;)


はい、廃人ですwww

明後日分ぐらいまでの脳味噌を昨日一日で使っちゃいました(^_^;)

ブルーノは朝の便で無事フランスの自宅に帰りました。

昨晩も日付変わって2時間後ぐらいまでホント元気でしたwww

で、今日は東都BMWの八木さんとイケちゃんがうちのX3 M40dを

引取りに来てくれました。

StudieCarSalesで次のお客様にお渡しする前のリコール作業です。

で、次のBMW New X1届くまでの相棒がこの子ッ!

BMW 420d GranCoupe

メッチャイケメンですっ♪

僕的にはX1よりこっちの方がタイプなんですが(^_^;)

いかんせん妻車なのでX1待ちです。



ブーーーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?