見出し画像

さよならフアフア・ありがとうフアフア

画像1

Studie AGのカンパニーマークを模した巨大な空気遊戯

誰が名付けたのかは記憶にありませんが俗称はフアフア(^_^;)

15年前のBMW Familie!Westenで初お披露目し

それ以降BMWイベントの象徴として、たくさんの子供達に遊んでもらいました。

画像2

そんなフアフアを廃棄する事に致しました。

15年使い続けた老朽化もありますし、

カンパニーマークが新しくなった事もありますし、

コロナ禍もまだまだ続きそうですし・・・

最後に膨らました状態で、お金掛かってもいいから海に浮かべたい!

と懇願致しましたが構造上ムリと断られましたwww

たくさん遊んでくれた子供たち有難う!

15年前に遊んでた子供達はもうみんな立派な成人ですもんね。

皆さんの心の中にフアフアは生き続けてくれる事を願い

さよならしたいと思います。

さよならフアフア!ホントに今までどうもありがとう。




ブーーーーーン✈

画像3

bmwプロペラ

画像5

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?