見出し画像

伝説のRECARO Cクラシック その後・・・


ホント美品を10年以上探し続けたRECAROの銘品中の銘品Cクラシック

本日RECARO JAPANのHさんが届けて下さいました。

ってか新品ッ?!と見間違えるほど綺麗ッΣ(゚Д゚)

Hさん、ありがとうございますッ!!!

Hさん推奨のせっかくこんなに綺麗なので張替え等せずに

このまま使って下さい!

と改造推奨していないRECARO JAPANさんらしい一言頂戴し

ウーン、そうしようかなぁと悩んでいたら群馬方面から悪魔の囁きが・・・・・

旧知の仲であるヴェルナーの東海林さんから僕のブログ観たらしく

RECAROのクラシックファブリック取れますよぉーっ♪って(^_^;)

ウーーーーーーーン、それはエモいwww

それにウォーターバッファローのコンビとかヤバ杉君でしょっ!!!

Hさん、すいません。。。

その絵想像しただけで陥落しそうです(^_^;)

ヤバタニエン

つづくw



ブーーーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?