見出し画像

【BMW】New5series Touringがカッコ良い件


いつの間にかサラッと日本でも発売開始になっていた新5シリーズツーリング/G61

そして、それ用のBMW M PERFORMANCE PARTSもサラッと発売済(^_^;)

5シリーズっていつもスロースタートで、ツーリング出てから勢い出てくる感じ

でも今回のツーリングもカッコ良いなぁ♪魅力的だなぁ♪

こういうの似合う男になりたいwww

先代のときに「ビジネスアスリート」ってキャッチコピー使ってましたが

まさにソレッ!!!(巧い事言うよなぁ〜ッ♪)

仕事バリバリ出来て身なりもとってもスタイリッシュで

プライベートもバンバン外出て満喫しちゃう人が乗ってるイメージ

あと、頭良さそうwww

僕もそんな人になりたい!って思って過去にも2台買ってますwww

まだまだ載せられてる感半端ないですが(^_^;)

今回のMPPも結構攻めたデザインですね♪

2/3/4シリーズほどではありませんが(キャラクター的にも)

想像以上にカーボンエアロは大きめでスポーティ感マシマシですっ!

まずは523dとi5のラインナップですね。

個人的には中間的な530e(まだ未発売)か、どうせならこの後出てくるって噂の

M5ツーリングが欲しいです。

Xシリーズに比べると幅が狭め(1900mm)なのもいいですね(^o^)

駐車場問題だったり、奥様と共用だったりした場合にポイント高いです。

MPPのサスペンション入れて、BBSの21inch前後に入れるだけで

今なら相当威張れます(爆)

対応すでに可能ですので、新しモノ好きな方はGOですよっ、GO!!!



ブーーーーーーーーーーン✈




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?