見出し画像

車内が最新映画館に変貌しますッ!!!

作業中ゥ〜♪

改造ばっかりして全然乗れてない(^_^;)My BMW M4ですが

今日は大好きなレイヤードサウンドを装着ッ♪

魔法の銀箱ッ!!!

スピーカーを良くすると音質が格段にクリアーになって生音に近づきますが

このレイヤードサウンドは音を立体にするイメージです。

最新の映画館や劇場のあの音ですっ!

メッチャ立体的な音と言えばいいんでしょうか、普通の音が180度だとしたら

このレイヤードサウンドを装着すると、そが360度に変化し

もはやどのスピーカーからどの音が出ているのかわからなくなります。

臨場感炸裂ッッッ!!!って感じですね(^o^)

Aピラーに埋め込みの絵
ON/OFF切り替えスイッチはココに♪

僕はほとんどOFFにする事がないのですが、一応ON/OFFスイッチもあるので

目立たない様に普段見えない小物入れの天井に設置しました。

これでStudie Sound System High End Version(Scan-Speak製)と

組み合わせて最強の音響空間を手に入れられました(^o^)

早く引き取りに行こうぅぅぅ〜っと。

いつ行けるかな?(^_^;)(^_^;)(^_^;)


知らんがな




ブーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?