見出し画像

【BMW】20年間ありがとうございました。


深く、深く、一礼させて頂きました。

20年間本当にお世話になりました。

ご愛顧頂いた皆様に感謝

大家さんである神戸市の皆様にも感謝

目の前の女子大寮の皆様にも20年うるさくてごめんなさい(^_^;)

今月8日より伊丹の新しい店舗に転居致します。

Studie AG+KOBE-第二章です。

更に皆様に楽しんで頂ける店舗を目指します。

パーツメーカーも始めます。

自転車屋さんも始める予定ですwww

社是どおり皆様の人生をBMWを通して豊かに幸せに出来る

そんな店舗を目指して参りますので

どうぞ変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

本当にありがとうございました。


m(_ _)m





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?