見出し画像

走ってる!動いてる!\(^o^)/

BMW 4series Gran Coupe

僕の所にも問い合わせ殺到な超絶人気モデル候補な一台

BMWBLOGのYouTubeで走ってますよ、実車がっ♪

ウーン、美しいっ!

そして後ろにもドアあるので使い勝手も良さそう(*´∀`*)

本国は420i/430i/M440iのラインナップになりそうですが

日本でのソレはまだ未定

でもムリしてでもM440i逝っちゃって欲しいなぁ。

そういう車格なクルマだと思います。

あと、夢膨らむのはこれのM4はあるのかっ?!

BMW M4GC!出たらこれも売れそう。

ウーン、楽しみな一台っ♪



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?