見出し画像

【BMW】家宝じゃ、家宝じゃぁーーーっっっ!!!


納品が遅れに遅れていたBMW Designの極みの一冊(三冊?w)

とうとう我が家に到着致しましたッ!!!

いやぁースゴイ!!!

わたくしこのBMWの仕事をもう35年近くやっておりまして

書籍は勿論の事、ネットの情報収集等も人一倍どころか

僕より収集している人って世界に何人いるんだろう、って思うほど

マニアでオタクでジャンキーなわけですが

そんな私が観た事ない写真やイラストってどれだけこの本の中に

あるんだろう、って視点で読みました。

特に今回の様なサードパーティの本ですと、ここ数年は

観たことある情報ばかりで一枚も初めて目にする情報は無い事がほとんどです。

ところが今回のBMW Designは、その初めて目にする写真やイラストが

これでもかっ!って位掲載されていて

紛れもなくBMW本体の関与が垣間見れる伝説の一冊(三冊?w)でした。

1500冊限定って事でどのくらい日本に輸入されるのかはわかりません。

Studie AG全店分は確保出来なかったので、確保した三冊を各店舗で

回し読みする形になると思いますので、もし手に取れるチャンスがございましたら

是非熟読下さい!

下品な言い回しをさせて頂くと、僕「勃ちっぱなし!」でしたwww

ブーーーーーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?