見出し画像

コレCOXさんやYAMAHAさんに怒られないのかな?(^_^;)

今月は決算月なので一円でも在庫を減らしたい気持ちは分かります。

でも、コレって・・・

COXさんやYAMAHAさんに怒られないのでしょうか?

呼び出されて怒られるの絶対ボクなんですけどwww

皆さん、どう思います(^_^;)

完全車種別専用設計で静岡県某所にある鈴鹿本コースを逆周りにした様な

YAMAHAさんの専用テストコースで何百周も徹底的に

マイスターと呼ばれるテスターが走り込んで煮詰めて作られています。

減衰の異なるダンパーを何種類か用意して一番良いセッティングをなんて

レベルではなく、全て専用設計のこだわりです。

それゆえにあのマジックカーペットの様なフラット感と

角のない乗り味を実現出来ております。

BMW&MINI全車種ラインナップとはいきませんが

ご自身の車のラインナップがある方は是非ご検討下さい。

確実に乗り味が1ステージ上のクラスにグレードアップされますので。

このキャンペーンは今月末までですっ!



ブーーーーーーーン♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?