着々と、深々と、どこまでも、いつまでも?(^_^;)
BMW G8X xDriveユーザーからはFR組だけズルいと言われる特権www
スタビライザーですね、スタビ♪
xDrive用ももうすぐ出来ますので、もうしばらくお待ち下さい。
ショックアブソーバーもスプリングも強化したら、その分
このスタビライザーも強化してあげないとバランスが悪いのは当然
ここ強化すれば乗り心地を損なわず、より姿勢変化を少なく出来ます。
更にノーマルにはない三段階の調整が可能になりますので
これにてオーバーにも弱アンダーにもニュートラルにも振る事が可能になります。
ちなみにあたくしは昔から弱オーバー好きwww
あっ、今回もオートリファイン製です。
オートリファインのスタビライザーの歴史は古いですよぉー♪
スタディ創業前に勤めていたCOXのオリジナルスタビもオートリファイン製でしたから
もう30年以上続いている事になります。
カッコは良いんだけど、やっぱり純正だけあって静かすぎる印象な
BMW M PERFORMANCEのマフラーにもひと手間かけまして
SUPERSPRINTのマフラーと言うよりはパイプのお力添えを頂きます。
どんな快音に変わるのか今回のMENUの中でも実は一番楽しみなポイント♪
ブレーキパッドはもちろんいつものDIXCEL製なんですが
フロントには粉少なめ重視な軟弱な(笑)定番TYPE-Mを入れて
リアにはほぼレース用なSpecom-βを投入!
G8X M3/M4で最も気に入らないのがブレーキ
フロント6ポッドのリア1ポッドは、そりゃバランス取れませんて(^_^;)
なので前後バランスを大幅に変える為にこのセット選びました。
良くなるかどうかは乗って踏んでみないとわかりませんwww
ターンパイクの下り全開すればすぐ結果はわかります。
根幹を変えないとスッキリ改善出来ない事はわかっているので
そちらはそちらで別途対策検討中です。
最後にオシャンティなアルファN製のカーボンブレーキシールドを載せて
本日のnote早々に終了www
ブーーーーーーーーン✈
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?