見出し画像

僕の完治まではもう数日掛かりそうです(^^)

画像1

やはり少しでも元気がもどってきくるとM4乗りたい病が発症し

我慢出来ずStudie AG+TOKYO-まで引き取りに行ってきました。

とは行ってもまだ病み上がりなので敷地内には一切足を踏み入れず

裏の駐車場でヤクの売買の様に怪しくZ3Coupeと入れ替え。

まだウイルスの残りもあるかもしれないので言葉も一切かわさず。

で、観た目もそうですがやっっぱりこの前後20インチ気持ち良いぃぃぃ〜♪

相澤さんの20/21も早く試乗してみたい所ですが

ノーマルの18/19で感じたステアリングセンターの気持ち悪いフラフラ感は

全く消えてなくなりました。

また前後同サイズからくるナチュラル感がこれまた気持ち良いっ!

芯のある高速コーナーにより自然なインフォメーションが出てきました。

画像2

ミラーカバー同色にしてから運転席からのこの眺め超お気に入りですっ!

この新型ミラー自体も益々好きになりました。

BMWさん、やっぱり純正のオリジナルは同色カラーですよ。

ブラックやカーボンはアフターや限定車で使う手法です。

画像3

移動式対応なレーダー&レーザー探知機は1番人気なユピテルZ900L

随分ディスプレイ小さくなりました。

フジコちゃんがあまりエロくなくなっちゃいました( ;∀;)

詳しくはコチラをご一読下さい。いまイチオシはこれです。

画像4

ドラレコは前後セットなこれまたいつものBREX

何百万個売れたのかわからんほどの大ヒットとなったN2の後継品となります

その名もG-ON(ジーオン)

ナイトビジョン機能も備えたカメラの高性能ぶりを売りにしていますが

駐車中に青白い光が点滅して犯罪者威嚇するBREX独特の機能は今回も健在で

ライトがだいぶ青白いから白いライトになってました。


画像5

レーダーレーザー対策も終わり、ドラレコもついて

安心度上がったらいよいよこれをポチッとと思ったのですが

これは2,000kmの慣らし終わるまで楽しみ取っておく事にしました。

あっ、LEIGHTWEIGHT社のスポーツマフラーのバルブコントローラーです。

どのぐらいの雄叫びを発してくれて

それだけパンパンアフターファイヤー慣らしてくるのでしょうか?

流石にそれ慣らし中にやっちゃダメですwww

僕自身の慣らしもありますしゆっくりじっくり行きますよぉー♪

相澤副社長M3がウサギで僕のM4は亀っ(^^)



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?