見出し画像

【BMW】My BMW M4にBBS RI-D"20inch+ADVAN NEOVAを装着!


昨日の3D Design訪問後、時間が出来たのでStudie AG+TOKYO-へ!

目的は勿論待ちに待ったNew SHOESの装着とモゴモゴ(^_^;)

まずはぶつけちゃったBMW M PERFORMANCEなサイドスカートの交換

磨きじゃとても治らない深めの傷でしたが本体に変形も割れもないのは流石!

作業はタッチョンパかと思いましたがメチャクチャ正確にパチンと

複数箇所で固定されているので意外と大変(そうw)でした。

更に前回LOW/HIともにリバウンドを3クリックソフトにした

KW Version.5 Clubsportを、ちょっとバランス調整したくて

伸び側も更に3クリックソフトに。

帰りの高速ではだいぶ落ち着いた感じになってとってもGOODです♪

そしてこちらが今日からの待望の大本命なNew SHOES

コレはとりホイではありませんwww

BBS RI-D マットブラックの前後とも20inchに

ADVAN NEOVA AD09ッ!!!

Studie AGとしてはMPPサイズであるフロント20・リア21を推奨してますが

僕は個人的に前後異インチが好きではなく20inch揃えです。

クルマ側で調整したいので、タイヤで前後クセ違うのなんかダメなんですよね(^_^;)

こちらからは何も指示してないのに、こんなに寒いのに

SUPERメカなネコちゃんが洗車してくれてました。

寒い中ありがとう。黄砂まみれがキレイになりましたm(_ _)m

オォォォォーーーーーッッッ!!!

メッチャ自分のBMWっぽくなりました♪

どうしてもとりホイだとカッコ良いんだけど自分のクルマ感が薄まります。

グリーン/ブラック/ゴールドの三色で成り立っていたのが

グリーン/ブラックの二色になりましたので

スッキリ見える効果がとっても大きいですね。

Simple is Best!

そしてなんと言っても待望の前後20inch復活ッ\(^o^)/

見た目でもドレスアップ感が薄れ本気で走る雰囲気が強まりますッ!

お家帰ってからもニコニコで写真撮ってる所を

他の部屋の外国人さんに見つかって失笑され少し恥ずかしかったです(^_^;)

さぁ、それではそろそろ大改造第三段に入ろうかなぁ♪

いよいよリアシートの撤去とロールケージの取り付けです。

クーーーーーッ(*´∀`*)

益々My M4感が強まりそうで楽しみです。



ブーーーーーーーーーーン✈




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?