見出し画像

Super耐久 Round.4 AUTOPOLIS戦の公式練習日です。

安定して暑いです(^_^;)

でも台風がすぐそこなので強風で、ちょっと助かってますw

明日はもっと台風近づくので雨予報

決勝日は風強いけどおそらく晴れ

山の天気はそうじゃなくても変わりやすいのでわかりませんけどねwww

久しぶりに走ったミルクロードは気持ち良かったなぁ〜♪

My BMWなら100倍もっと楽しいけど(^_^;)

山口選手にとってはホームコースなココ阿蘇AUTOPOLIS

BMW M4GT3+ハンコックの組み合わせでは初の走行となりますが

気のせいか、いつもより更に気持ち良さそうに走られております(^o^)

明後日の決勝レースはコチラ↑↑↑で視聴出来ます♪

どうか暑い応援のほど宜しくお願い致します。

5時間レースですから長いですけどw



ブーーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?