見出し画像

今日も東京店行っちゃいました!(^_^;)


今日は取材やら何やら色々あって、うちの駐車場で潜っていたBMW M4CSLを

StudieAG+TOKYO-に持っていって、うちのMy BMW Z4を交換する任務ッ!

東京店までの短いDriveですが慣らし解禁後初めて中央高速で全開踏みましたが

この子メチャクチャ速いですねっ!

カタログ数値絶対ウソだwww

あとこのM4CSLのステアリングが小径と以前書きましたが、今日測り直したら

径はノーマルと一緒でした。嘘ついてごめんなさいm(_ _)m

でも、なぜか小径に感じるんですよねぇ〜・・・謎だっ

東京店に到着すると相澤副社長がまたいたw

M50な日本限定10台なM3が光り輝いてましたよ、ハイッ!

やっぱシナバーレッドなエムサン格好ヨシですっ♪

国内の台数だけで言えば、ある意味M4CSLよりレアですもんねっ(*´∀`*)

これ左ハンドルだったら間違いなく奪ってました。

って言うか、応募したのも当選したのも僕だしwww

思いっきり画像加工してます(^_^;)

まだお見せ出来ないので雑な写真加工でモザイクかけましたが

来週末のオートサロンでのお披露目に向け最終段階に入っていましたよ。

今年スーパーGTに参戦するBWM M4GT3ですっ!

間違いなく昨年のM50仕様より派手になります。ご期待下さい\(^o^)/

昨晩インスタだったかtwitterだったかには、ひっそりアップしましたが

BODY同色なTiffany Colorに張り替えられたRECARO RCSが

キレイにパーフェクトな激低めにセットされていました!

今回の張替え作業も全て悪友の池田氏率いるNewingさん♪

いつもワガママを、かなりのワガママを(笑)聞いてもらってます!

今回の色合わせはまるで塗装レベルに素晴らしい\(^o^)/

あまりに嬉しくて、アンビエンライトもTiffany色にしたかったんですが

ちょっと違うグリーンでした(^_^;)

コーディングし直して、もっと色寄せよぉ〜っと♪

で、ここまで来るとココも同色にしたくなる衝動を抑えきれず

思わずそのまま置いて帰ろうかと思いましたが

たしか相澤副社長から近々雑誌の取材あるから現状崩さないでね、って

言われたの思い出して今日は自粛(-_-;

でも絶対次回やろぉーーーーーーーーーーーーーっとw

あとはオーリンズの足に変えてから、オープンカーあるあるなんですが

Aピラー上部と幌の結合部から段差超えるたびに

ミシミシッ、ミシミシッ

って異音が出る頻度が多いのがどうも気になってて、昨日メカさんに

これ何とかしてぇーーーーーーっ(T_T)

って丸投げお願いしてたのが見事に無音になってました。

どんなマジック使ったんだ?!でもスゴイ!嬉しい!ありがとう(*´∀`*)

もうカッコ良い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
こないだお話した所
絶対譲れないM4GT3のレインライトは移植www
楽しみだぁーーーーーっっっ!

僕のBMW M4は結局オートサロン会場には並べられませんでしたが

13日の夕方限定で幕張メッセ近くのホテルスプリングスさんのエントランスに

たぶん18〜20時の2時間ぐらいだけ展示しますので

もしご興味ございましたら(誰かある?www)お立ち寄り下さい。

中で外国人業者専用のPARTYやっております関係でおもてなしは出来かねますが

それでも日本初のFULL adroみたいって猛者募集中ですwww

って事でRECAROになってDDMステアリングコラムエクステンダーも着いて

Driveポジション満足度が400%上がって、ミシミシ音も無くなって

益々お気に入り度↑↑↑になったMy BMW Z4が帰還し

今日現在はこんな絵になりました。最近出入り激しいなwww

こうなると家の中BMWのKEYだらけでどれが何だかわからなくなるので

My BMW Z4のKEYにステッカー貼りました。

ぜってぇーBMW Studieのオネーサンに怒られるやつwwwww

以前知り合いに紹介してもらった時もらったんですよ、このステッカー

まぁギャグでいいでしょ(*´∀`*)

ホント人生ギャグだな、オレwww



ブーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?