見出し画像

【BMW】本日は会長業務でバタバタバタ(@-@)


神奈川ハマタイヤさんにご挨拶

品田社長と早川さんと宮城先輩に今期のお願いもシッカリと(^_^;)

今年で60年素晴らしい企業様ですっ!

60年の歴史はコチラにとってもわかりやすく掲載されております。

この動画大好きですっ!

うちも来年30周年だぁぁぁぁーーーーーーーーーーっっっっ!!!

からーの横浜本社に移動して金融系ミーティングを森井社長と二件こなし

なかなか濃ゆい時間を頂戴致しました。

担当の方の指摘や説明が上手過ぎてコンサル受けてる感じでした(^_^;)

秀でる方は素晴らしい!!!

そして将来ある若者の情熱もッ!Thanks♪

で、一旦東京戻って夜のスポンサー様との会食行って参りますッ( ̄- ̄)ゞ

雑なブログですいませんw



ブーーーーーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?