見出し画像

応援有難うございました。

画像1

画像2

SUPER耐久2020 Rd.3岡山3時間レースが終了しました。

結果は21号車がクラス6位、20号車がビリな8位でした。

いつぞやのSUPER-GTで1周目にスピンしてリタイアした時の記録を抜く

1周目2つ目のコーナーでアニキがKTMと接触

上の写真の様にロアアームとラジエーターを損傷し

その修復に時間を要してしまい勝負権を無くしてしまいました。

画像3

21号車のサントメプリンシペ号は3人のジェントルマンが頑張って

6位でGOALしました。

しっかし、先日の菅生戦でも薄々感じていたことではありますが

こういう小さいサーキットはホントにM4GT4に向いてない。

BOPの問題ではないことも一昨日の練習走行でわかりました。

ちょっとBMW Motorsport社に報告して色々相談してみます。

画像4

最後まで応援頂いたのに情けない結果で申し訳ありませんでした。

ライブ映像はきっと皆さんもビックリされましたよね。

はぁ・・・今日は深く落ち込みます。



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?