見出し画像

BMW X7 LCI登場!大は小を兼ねる?!

BMW SUV(SAV) GKLの最高潮であるBMW X7にLCIが登場ッ!

ってかコレ、フルモデルチェンジじゃん?!ってほどの変わりっぷりΣ(゚Д゚)

もうすぐ発表になる次期7seriesに寄せてきましたね。

でも、コレ超欲しいぃぃぃぃ(^_^;)

全長5,165mm 全幅2,000mmのBIGBODYは圧巻ですっ!

勿論駐車場は選びます(^_^;)

でも、引っ越して今の駐車場には入ります。隣カリナンでしたしwww

しっかしシャープな印象になりましたね。

室内には12.3inchのカーヴィングディスプレイが採用されました。

コレ先日試乗したiX/i4に装着されていて

いいなぁーーーーーーーーー、って思ってました。

M4もLCIしたら装着されるんだろうなぁ・・・

後付け出来ないのかなぁ?

IDが違うから駄目か?!>>> ケンタw

僕購入したらココ真っ先に改造しますッ!

ブラックアウトされた下段のライトは普通のクリアーに変えて

目が2段ある様にした方が絶対面白いハズ\(^o^)/

今回TOPグレードに追加されたBMW X7 M60i xDriveは装備もスゴイ!

530馬力を発生するV8 /4.4Turboエンジンも圧巻ですが

内外装いかにもMって装備が標準でコレは売れそう!値段も気になりますが(^_^;)

あとはPre LCIでも思いましたが45e欲しいなぁ・・・

GSタンク小さいからX7には不向きって判断なのかなぁ。。。残念



コレ今BMW X7乗ってるOwnerでも買い換える方続出するでしょうねっ!

あとはたくさん面白いボディカラー揃ってるといいなぁ。

最近ホントBMWカラフルになりましたよね。

ボディカラー以上目立つ改造はないので、最初から色々揃ってたら

もっともっとカッコ良いBMWが増えますっ!

早く日本にこないかなぁ〜♪楽しみ(^o^)楽しみ(^o^)



ブーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?