見出し画像

【BMW】BMW3.0CSL完全保管計画


昨晩は本noteやXでも告知したとおりBMW3.0CSLで大黒パーキングへ

サプライズはBMW M Team Studieのドライバーである

ニッキー(ニクラス・クルッテン)が僕のBMW M4で登場しました。

ニッキーの隣に映っている金髪の女性は実のお姉さんのリサ

今回大黒パーキングに出没した目的はBMW3.0CSLを完璧な状態で保管する為

海外観ると全く走行させず大事大事に倉庫で保管な方ばかりですが

機械ですから多少動かす事は大事なんです!

BMW Classicの推奨は一ヶ月100km

年間で1,200kmは走らせて、半年に一度のオイル交換が勧められております。

もう一つの目的は明日の夜にとあるゲリラ撮影を企てていてそれの下見でした。

今日は雨が降っていますが、明日の午後は大丈夫そうで一安心♪

また昨日は平日で明日は土曜日なので大黒の混雑ぶりは大きく異なりそうです。

16時ぐらいに集まって夜の規制が入る前までに撮影しようと思います。

NewカメラなLUMIX S9+LEICA SUMICRONでの撮影も楽しみましたが

やっぱり暗いと難しい・・・・・

どうしてもピント合わせの微妙な所が見えないのと

BUNちゃんにも指摘されたとおり、かなり腕が鈍ってますwww

練習あるのみですね、頑張りますっ!

すでにエントリーの始まっているStudie AGフォトコンテスト

今年のテーマは” お尻 ”

このbunちゃんの写真でエントリーしちゃおっかな(ウソwww)

皆さんもカッコ良くて魅力的なBMWのお尻、バンバンエントリー下さいね。

行きの高速は大渋滞で、それこそ到着30分以上遅れて

告知で集まってくれた皆様には大変申し訳なかったのですが(^_^;)

帰りの横羽線から芝浦に抜けるまでの道は空いていて

メチャクチャ楽しかった!

やっぱりこの子の一番スゴイ所はシャーシバランスですね。

荒れた路面の高速コーナーの安定感は痺れるほどです。

My M4に比べ200kg近く軽量なのも確実に効いていますし

あとはエアロの効果もてきめんです。

で、その後はまたニッキーとリサとディナーに行きました。

今日はブルーノが来日するので、夜はまたパーティですwww

昨晩の模様のこの写真はすべてBUNちゃんが撮ってくれました。

元StudieフォトコンチャンプでStudie AG Officialカメラマンですw

インスタグラムを中心に活動されているので、是非見てみて

フォローも宜しくお願いします。



BU--------------------------------N✈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?