見出し画像

【BMW】ヨコハマ〜Studie AG+TOKYO-


午前中は横浜で会長職に勤しみ(^_^)

ちょっとお硬い場所でしたが素敵な駐車場でほっこり

平置きサイコー♪(しかも無料w)

からーのStudie AG+TOKYO-で今度は真逆な超ファンキーなMeeting

と、その前にお腹減ったので出前でたぬきうどん(ネギ多め)を食しました。

味濃いめで結構好きな味でした(^o^)

今日のミーティングはデザイン系なのでMyバイブルを持参!

三冊セットですが三冊目は写真オンリーなので重いのもあり二冊だけw

この企画は秋までには皆様にお届け出来ると思いますのでお楽しみに!

イベントや取材等でなかなか二台揃う事が珍しい2台

勿論フルAC SchnitzerなM4と420カブ

長らくうちに保管してあるAC Schnitzer Carbon Bikeの引取りをお願いしたので

近々こちらに飾られると思います♪

ナ、ナ、ナンダ、コレ?!(^_^;)

それと

今My欲しいモノリストのTOPを飾る、こちらのカメラも

本日正式発表されましたっ!

Panasonic/Lumix S9

こんなに小さくてもちゃんとフルサイズなんですよ。

ヤバっ、これにLEICAレンズ着けて撮りたいぃぃぃーーーっっっ!!!

その為にもシッカリミーティングしてお仕事してきます( ̄- ̄)ゞ



ブーーーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?