見出し画像

【 BMW 】本日はStudie AG+YOKOHAMA-でニョゴニョゴと♪


本日はコチラのStudie AGオリジナルバッテリーの動画収録で横浜店へ

そうこうしている間に二組の方にお買い上げ頂き嬉しいかぎりです♪

世界を代表する古河電池製で二年間4万KMの保証付き

お値段もリーズナブルで大人気アイテムの1つになってくれそうです!

横浜店ショールームには森井社長の初代6シリーズE24が展示されてました。

あれっ、もしかしてStudie Car Sales行き?(^_^;)

最新のBMWも似合いますが横浜店はクラッシック系がシックリきますね。

で、動画収録している間にちゃっかりMy M4をPIT IN

慣らしも終わったのでKW V5 CLUBSPORTのセッティングに入ります。

現状だとちょっと締めすぎて高速の跳ねが目立ちますので

前後ともLOW/HIのバンプもリバンプも3段階ソフトに

来年で勤続30年を迎える帆足取締役じきじきの作業です。

オーVersion5初めて触るわ!って、そりゃそーですwww

で、帰りの高速でその違いに驚愕ッΣ(゚Д゚)

やっぱり高いだけはありますわ、このアシ!

3クリックの違いはとっても大きく、気になっていた突っ張り感が

ものの見事になくなってシットリしたアシに変貌しました。

これでまたMy M4のお気に入り度がアゲアゲでニコニコです\(^o^)/



ブーーーーーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?