見出し画像

2,798/3,480km走破!出張10日目


出張10日目の本日は明日開催される「こら〜れ21」に参加するために

山形から富山へ411kmの移動ッ!

まず山形から新潟に向かって、そこから高速に乗るんですが

まぁこの下道が長いし遅い遅い(^_^;)

こんな感じの道が延々と続きます。

あまりに退屈なので

久しぶりにサザンかけてカラオケの練習してましたwww

北海道も東北もそうでしたが相変わらずどこもミドリです。

あっ、M4がじゃなくって周りの森や林ばかりって意味です(^_^;)

その後新潟から高速に乗って米山サービスエリアで初休憩&ランチ

曲がった駐車が積み上がった疲れを表していますw

でもって富山到着したらまずは、またGSで満タンwww

距離も走ってますがまたしても踏みすぎを猛反省(^_^;)

そして本日の最終目標地であるBMW専門店KIDNIE(キドニィ)に到着

こちらStudie AG Groupの技術提携店でございます。

皆さん明日からの「こらーれ21」の準備で大忙しの模様

業者さん達も続々と集まってきております。

明日のお天気は雨の心配はなさそうですね!

コロナ明けで久しぶりのこらーれです。

皆さん楽しんで参りましょう♪


ブーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?