見出し画像

F1の前座でBMW M2CS Racingが激走!


本日明日と鈴鹿サーキットで開催されているF1の前座で

BMW&MINI Racing Series激走しておるんですが

色々と規制がすごく写真もろくに撮れません(^_^;)

でもイベント広場にあるBMWブースでアンケートにお答え頂くと

こんなにオシャンティなCAPプレゼントしてますので、ぜひっ♪

本日行われたレース1では砂子塾長が見事2番手からの優勝GET♪

スタートダッシュからの流石のドライビングでした。

御年59歳www

まだまだ若いもんには負けられんを地でいってます、この方(爆)

しっかし、ホントにどこ行っても人、人、人、人、人っ!!!

さすがのF1サーカス、半端ないです。

BMWいないからレースには興味持てませんがwww

明日も朝からレース2でぇーーーーーっす♪



ブーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?