見出し画像

やっぱり忙しいなぁ(^_^;)

画像1

今日は東都BMW本社で来年関係のミーティング(写真撮り忘れw)

メッチャ面白くなりそう♪

完璧に良い風が吹いてるのを感じ取れた。

早く来年にならないかなぁwww

あっ、コレ↑↑↑はまだ売れてない日本に1台だけのBMW128ti。

このクルマのマニアックさや楽しさが伝わらないのなんか悲しいなぁ

立ち位置の良さがわかるマニアな方々はFFは嫌がるのかなぁ

これより楽しい、もしくは同等のFFってMINI GPぐらいっすよ。

どなたか迎えにきてやって下さい(^_^)

画像14

からーのStudie AG+TOKYO-に移動ッ!東都本社から20分ぐらいかなぁ

んで、AC Schnitzer AC4フローフォーミングに初対面ッ♪

画像14

画像15

画像16

ウン、写真より100倍存在感あって良き良き\(^o^)/

1series(F40)/2series(F44)/3series(G20/21)/4series(G22/23)

そしてX1&X2な皆様ご検討下さいッ!

画像3

画像17

画像18

でもってADVENTの新しいデモカーであるBMW G23/420i Cabrioletも

着々とフルAC Schnitzer化が進んでおりましたっ!

イケメンですねぇ〜ッ♪

女性ウケサイコーでしょうねぇ〜ッ(*^^*)

小林兄弟、脱独身なるかっ?!www

画像4

EVENTURI企画なEVAEROも入荷してました。

F80/82なM3&M4な皆様是非一度現物見に来て下さい。

この時期に新しいエアロとか出てくるの嬉しいじゃないですかっ♪

相変わらずカーボンの仕上げが滅茶苦茶綺麗でした。

画像6

Studie Original Forged WheelであるStF01/02も販売絶好調ですっ!

MINIにも似合うと大評判なので是非新しいシューズにご指名下さいッ\(^o^)/

画像8

北海道でも大人気だった相澤BMW New M3 by MPPもココにいました。

でも相澤副社長はいませんでした。

あの人はホントどこにいるのか、いつも謎www

画像9

ハーイ!遂に話題沸騰中なNewカップホルダー入荷してまぁーっす。

BMW3series(G20/21)そしてG01/02なX3そしてX4の右ハンドル専用品です。

すでにX3で愛用してますがホント使い勝手抜群でオススメ出来ます。

画像13

何の作業もなしで帰るのはイヤなので(^_^;)

いつもより奥底までコーディング沼、潜っていただいてASDの完全オフに成功

ディスプレイ上で作業出来るASDオフは音が少なからず残っている、と言う

僕の勘は当たりましたっ!

完全OFF滅茶苦茶気持ち良いです。全然違いますっ\(^o^)/

ちゃんと出るべき所からアナログの音が聴こえてきます。

ウン、吸気音が足りない。排気音ももっとシャープにしたいっ!

正直現状なら以前乗っていた2カブの方が気持ち良いです。

少なくともアレは超えないと買い替えた意味もないので

まだまだ上目指していきますっ( ̄- ̄)ゞ



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像15











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?