見出し画像

知る人ぞ知る、もはや幻の銘品ッ、RECARO CクラシックGET!!!


もう10年ぐらい前からずっと探してた良品なRECARO Cクラシック

これ僕が10代だった頃マジで憧れ中の憧れで

でも10代でとても買える代物でなく、

よくピレリー鎌倉で現品観て涎垂らしてましたw

でRECARO JAPANのHさんと以前これの素晴らしさについて熱く語りあい

それからHさん、ずっと良品探し続けてくれていたんですよ( ;∀;)

で、今回Hさんのおメガネにかなう良品が出てきて、即お声掛け頂いたので即決w

からぁーの即Newing池田社長に連絡してCクラ張り替えた事ある?って聞くと

アホか!たくさんあるわ、安心せいとwww

ウフフフフフ、これは究極に自分好みのスーパーシート出来そうです♪

えっ、何に着けるかって?!

勿論、アレですよっ、アレ♪

そのギャップが萌えるでしょwww

楽しみぃ〜ッ♪

Hさん、ホントにありがとうございました(^o^)



ブーーーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?