見出し画像

BMW Group Tokyo BayでSNS Meeting

画像1

本日は今期のBMW Motorsport活動のSNSを

より効果的に、魅力的にする為のミーティングが

お台場のBMW Group Bay Tokyoで開催されました。

参加しているメンバーは総勢19名

なかなかです(^_^;)

画像2

そこで目にしたこのBMW New(G80)M3カッコ良かったぁ〜ッ♪

本国BMW Mの動画で見たあのM3と同じカラーリング

新しいBMW Japanさんのデモカーですっ!!!

肝心のSNS Meetingはなかなか濃い内容でした。

ハッシュタグはもうあまり意味がないとか、リールが重要とか

かなり面白い内容でした。

リール頑張ろっと\(^o^)/

画像3

日本限定1台なBMW M850i GOLDEN THUNDER!!!

CoupeとGran Coupeは売れちゃいましたがCabrioletだけ

まだコチラに一台だけありますよぉ〜ッ♪

画像4

可愛い我が子はいつものとおりコチラCAFE前にちょこんと鎮座

一気に半径5メートルの空気を和ましてました(^o^)

いつお家に帰れるかのぉ?www

画像5

ブーーーーーン✈

画像6

bmwプロペラ

画像8

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?