見出し画像

やっぱりBBSしかないっ!って言う事件がありました。

ホントにBBS WHEELってスゴイ!!!

って思い知らさられるスゴイ事件がありました。

今日のレースのオープニングラップで

フェラーリが無理やり荒のイン側に

ノーズ捩じ込もうとして、そうはさせるか!と

瞬間的にサイドバイサイドで衝突しました。

フェラーリはバランスを崩した所を

AMGにコース外に押し出されましたが

荒の方は特に何事もない様子で一安心し

予定通り長めの1stスティントを好順位で

バトンタッチしてくれました。

その際にタイヤホイールも4本交換してるんですが

外したホイールを観て一同あんぐりです∑(゚Д゚)

そのフェラーリとの衝突でディスクが割れてるんです。

BBS RI-Aの文字の左側に入ってる線は

パックリ割れたクラックです……

オープニングラップでの出来事ですので

それから20周以上レーシングスピードで

タイムも落とす事なく走り切ったのです。

BBS JAPANさん、これどこかに飾って

語り継がれていいレベルの伝説ですよっ!!!

あんぐりです∑(゚Д゚)

本当にスゴイですっ!!!

いかに密度の高い高剛性な鍛造アルミニウムを

使っているかの証明です。

皆さんも自身の安全にお金使って下さい。

事故等でホイール割れたら普通車輌から外れます。

そうなるともうステアリングもブレーキも効きません。

高速道路走行時だとしたら……

でもご覧の通りBBS WHEELなら割れても

車から外れません。

コレがどうしてもStudie AGがBBS WHEELを

オススメする理由ですっ!!!

最高にBBS WHEELの素晴らしさを証明してくれた

フェラーリドライバーのKEI有難うwww

今日でまたBBS惚れ直しましたっ!



ブーーーーーン✈️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?