見出し画像

ステアリングは重要ですっ!!!


今朝の地震は皆さん大丈夫でしたか?

僕は枕元にiPhone置いてて緊急警報がギャンギャンになっていたらしんですが

全く起きませんでした(^_^;)

そんな本日は昨日My BMW M4を預けたStudie AG+TOKYO-から

バンバン写真が送られてきて今日のnoteネタには全く困らない!

と、踏んでいたのですがこの時間になっても写真はゼロ

きっとGW明けでピット忙しくて僕のクルマどころじゃなかった、んだろうなと予想。

お客様ファーストですから当然ですっ( ̄- ̄)ゞ

ヤバっ、じゃあ今日のnoteどうしようと思っていたらNewingの池田社長から

ステアリング出来たよ〜ん♪っと嬉しい連絡頂きました。

純正ステアリングを加工してDシェイプにしてアルカンタラで巻き直して

ボディと同色のセンターリボン付けてもらう仕様はもう何台目だろ?

F85/X5MだけはMPPのステアリング着けていたので、その後からだから・・・

4台?5台?!最近はこれ着いてないとMy Car感不足します。

ステアリングは目の前のパーツですし、ほぼずーっと触っているパーツなので

想像以上に変化も体感も大きなパーツです♪

皆様もぜひぜひステアリングはお気に入りの一本いっちゃって下さい!!!



ブーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?