見出し画像

BMW M4サイコーすぎる件(*^^*)

画像1

今日はアジア唯一のBMW M Motorsportディーラーである東都BMWへ

某自動車雑誌さんの取材でした。

中央高速が中央低速になってて15分遅刻しました、すいません(^_^;)

画像2

今シーズンから始まるBMW & MINI Racingの話を中心に

BMW M2CS racingの可能性や将来の話をたくさんさせて頂きました。

雑誌の発売が楽しみです。あっ、eS4(エスフォー)さんです(*^^*)

画像3

今年BMW&MINI Racingに参戦される東都BMWの親会社さんである

Daiwa GroupのBMW M2 CS racingをCARRAPさんがラップしてましたが

取材終わったらもう帰られてましたwww

MカラーじゃないBMW M2 CS racingも新鮮でカッコ良い〜♪(^o^)

画像4

BMW iXの試乗車あります(笑)

でも大型急速充電器が身近にないので借りるに借りられず

そういえば先日の東京オートサロンで神戸から東京に向かった

Newingのイケちゃんはカッコ良くAUDI e-tronで来るつもりでしたが

途中で電欠してました。ガス欠じゃなくて電欠(爆)

画像11

からぁーのStudie AG+TOKYO-へ

今日は通過しませんでした(^_^;)

画像5

何か似た様な色のクルマ多しw

最近他のメーカーも含めホントこの薄めグレーソリッド系多いですよね。

汚れも目立たなくて使いやすくもあります、ハイ

画像6

東京店に寄った理由はこの子の引取り♪

うーんホント久しぶりですっ!

その間にも色々バージョンアップしているので、これまた楽しみ!

画像7

アシやマフラーやシート等も楽しみですが

やはり一番楽しみなのがEVENTURIのCARBONインテークシステム

感想から申しちゃうと、現時点でREMUSのマフラーからの排気音より

EVENTURIの吸気音の方が全然音大きくて笑いましたwww

あとエンジンのレスポンスがメチャクチャ向上していて

アクセルのツキも別物?!ってぐらい上がってました。

気持ちよさ4割増しっ!!!ってぐらい気持ちよくなりました。

でも音聞きたくて高回転ばっかり使うので燃費悪そう(^_^;)

この辺は時代もあるのでほどほどにしますw

画像8

で、PIT言ったらCARRAPさんまたいたwww

今度はうちのBMW M2 CS racingを衣装変え

コチラ今週25日の夜に大発表ありますのでお楽しみッ♪

画像9

BMW Motorsport x PUMAの2022 SPRING/SUMMERコレクション来てました!

爽やかな白いポロシャツ

絶対爽やかな良い人に見えるやつだ。

絶対買うw

画像10

ちょっとチャラい感あるけどカッコ良いTシャツ発見ッ!

黒いデニムや半ズボン似合いそう。

あえてのB&Wこだわりでね(*^^*)

画像12

画像13

このあたりもサーキットでも普段使いでもヘビーローテーション間違いないやつ

店員さんに聞くの忘れましたが、これ2022SSも50%オフなんですかね?

だったらスゴイなΣ(゚Д゚)でも、それはないか?!www

画像14

帰ろうと一度乗り込んだけど、お尻に4点のバックル当たって痛かったから

運転席も助手席のも外してもらった。

サーキット走る予定もないし、一般道でも使わないので(^_^;)

そうそうオートサロン用に作ったストライプも全部剥がしました。

さすがにあれで普段使いは目立ちすぎるのでw

画像15

帰宅しました。

アシヤバいっす!!!

90%がたフロントもリアもピロ化した変化スゴイです。

昭和的な言い回しだとカミソリコーナリングです。

シャープすぎますっ!超ソリッドですっ!

楽しいし気持ち良いけど調子乗ると怖いやつ(爆)

でもホント気持ち良いクルマに仕上がりつつあります。

あぁースタビ欲しいぃぃぃ〜ッ・・・

来年発売のBMW M4GT4(G82)のパーツ着くといいなぁ

画像16

TEST中なCDMなOLEDテールライトも今の所全く不具合なし

エラーとかも皆無です。

コヤツなかなかクオリティ高しです。

普通の4seriesの方もイケます♪

最後に・・・

画像17

ずっと欲しかったM50周年を記念するエンブレム入手しました。

と言ってもこれまだ一般市販用にはデリバリーされていません。

今回来たのはBMW M4GT3に着けて、って言う本国からの指示のもとです。

BMW M4GT3買うと着いてきますよ〜♪www

でも冗談なしで今年M Model買うとみんなコレ着いてくる(選べる?)

って言う噂アリです( ̄- ̄)ゞ

それでは今日はこんな所でっ



ブーーーーーン✈

画像18

bmwプロペラ

画像20

画像21


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?