見出し画像

やっぱりガキのままで安心www


何気なーくハイボール呑みながら深夜ネットサーフィンしてたら

OZ RACINGの缶バッジを発見!

しかも一番下には旧ロゴだっ!!!

免許取って初めて買ったクルマはVW GOLF II GTI 16Vで

それには王道なBBS RS001を60回ローンで買った(18歳!)

最後まで悩んだのはOZ RACINGのTURBOってWHEELで

コッチの方がオシャレでイケてる気がしたけどBBSにした。

BBS RS履いてからも、OZ RACING  TURBO履いてるGOLFを見ると

あっちの方が良かったかなぁーなんて後悔も少しあった。

その頃からずっとBBSの次にOZ RACINGのWHEELが好きっ!

特に久しぶりに観た、この旧ロゴにはときめいて

ポチッwww

OZ JAPANの社長のうっちーは昔からの長い友人だし

一つ頂戴って言えばいくらでももらえそうだけど、そんなの待ってられないw

欲しいモノはすぐ欲しいwww

やっぱり旧ロゴかっこよろしっ(・∀・)

全然使い道とか考えてないけど手に入れただけで嬉しい♪

こういう買い物昔から変わらないなぁー、と自画自賛www

全然OZ RACINGさんの宣伝にもならないブログで草www

今日は屍

あぁぁぁ、スポンサー・・・・・




ブーーーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?