見出し画像

BMW New M3Touring解説編

噂通りM50周年を更に華出るBMW New M3Touringがリリースされました(^o^)

散々SCOOP写真等出回っていたので、そんなに驚きはありませんが

やはりカッコ良いし、新しいッ!!!

今年はホントにスゴイ数ですがM Familyが増えるのは単純に嬉しいです♪

あれバンパーダクトはメッシュじゃなくって最初からMPPデザインなんですね。

ドイツ本国では9月から受注開始して11月から生産開始との事なので

日本にはどんなに早くても2023年初頭からの登場になりそうです。

グレードはM3Competition(510ps)のワングレードで

全車xDriveな四輪駆動で8速ATのみの設定となります。

カーボンルーフの採用がなかった事だけはちょっと残念です。

おっ、ただいま爆売れしているM50エンブレム標準装備ですw

インテリアでは最新なカーヴドディスプレイの採用が嬉しい所!

これ僕のM4にも付かないかなぁ・・・Studieさんに相談だなっw

MカーボンバケットシートはCoupe/Cabriolet同様OPTIONになります。

前後ともフェンダーのボッコリは最高ですねっ♪

リアスポイラーのデザインも秀逸ッ(^o^)

さぁ、これでAUDIの独壇場だった最速ツーリング市場に殴り込みですっ!

まだ半年以上先の納車になりますが、ホントに楽しみな一台。

Studie AGデモカーであるStudie'sStudieにも是非登場させたい一台ですが

CSLの抽選はずれたらにしますwww

ではでは



ブーーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?