見出し画像

LHD/MTを推進する理由

現在、Studie Car Salesで絶賛行っているLHD/MT推進委員会

なぜにこの時代に(笑)そんな運動をしているかと言うと

コレ全て皆様の為なのです(^o^)

脳味噌を活性化させ、よりMy脳味噌のパフォーマンスを高めるのに

最も適している運動はヘリコプターの運転だそうです。

右手、左手、右足、左足を常に連動してリンクして運転する動きが

脳味噌の右前脳、左前脳、右後脳、左後脳を縦に横に斜めに

それぞれの脳の部位がみんなで連絡取りあいながら

出来る限りの脳のパフォーマンスを使って運転しているので

その時の脳のパフォーマスは

貴方自身の最高最強な状態をKEEP出来るんだそうです。

で、次に適しているのがクルマの運転。

しかも、左ハンドルの手漕ぎMTの運転。

ここね(^o^)

左足を使ったクラッチが出てくるのでMTの運転が良いってのは

わかったとしても、なぜ左ハンドル?

そう、ポイントはここです。

右ハンドルのMTもATやSMG.DCT等の2ペダルよりは

脳味噌活性化します。悪くないです。

ただ、左ハンドルの方がより良い理由はシフトの方法です。

右ハンドルMTは左足でクラッチを踏んで左手でシフトします。

逆に左ハンドルMTは左足でクラッチを踏んで右手でシフトです。

ここなんですっ!

つまり右ハンドルではクロスしない右前脳と左後脳がリンクするんです。

右MTはここが繋がらない。

なので、まずは僕を含む(笑)高齢者には絶対オススメしたい。

ボケ防止に最強ですwww

アクセルとブレーキの踏み間違えも構造上ありえないです(^_^)

あとは免許取ったばっかりとかの若い子にも

ホントのこの良さ、楽しさを知ってもらいたいかなぁ。

僕たちオジサン世代が君たちの頃はむしろ左のMT車ばっかりでした。

だから幸いにも、この素晴らしさを体験しやすかったんですが

現在ほぼ正規ディーラー車だと設定ないですもんね、左MT

BMWで言えば唯一僕も愛用しているBMW M4 Pureぐらいです。

なので、この素晴らしさを君たちが体験し、子供やお孫さんの代に至るまで

是非にこの素晴らしさを継承していって下さい。

左MTの運転で活性化され最大限のパフォーマンスを得た貴方の脳味噌は

貴方の人生をより素晴らしいモノにしてくれます。

仕事もプライベートもより充実した生活が送れることでしょう。

という事で現在Studie Car Salesは様々な左MT車をご案内中です。

勇気いりますよね。

始めての左マニュアル

久しぶりの左マニュアル

でも、そのハードルを乗り越えた先に、貴方の人生をより明るく

輝かしいモノに変えるJOYがある事をお約束致します。

LHD/MT推進委員会メンバー絶賛募集中です(^_^)



ブーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?