見出し画像

RAYS VOLKRACING G16装着完了ッ!

画像1

画像2

Studie AG+YOKOHAMA-にて宣言通りRAYS VOLKRACING G16装着完了ッ!

RAYS製にしてはエレガントな雰囲気と思っておりましたが

こうやって装着すると、やはりと言うか流石体育会系WHEELなRAYS!

メッチャSPORTYな雰囲気に変わりました。

画像3

画像4

20インチから19インチにインチダウンした影響もありますね(≧▽≦)

あとハシリも格段に益々飛ばしやすく曲がりやすくなりました。

チョンブレが必要だった300Rの侵入ノーブレーキでイケました!

ウグググググ、見た目抜きなら19インチに軍配勝負アリッwww

画像5

久しぶりにIsetta初号機にも逢えました。

夏終わったらまたDriveしようねぇ〜ッ♪

って言ってたら、もっと久しぶりに

うちの実母様にも逢いましたwww


ブーーーーーーン✈

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?