見出し画像

イライラしない・・・イライラしない・・・(-_-)

画像1

急遽Super湾曲1800R君届いて喜び勇んで予定より早く帰宅して(笑)

今までセットアップに勤しんでおりましたが

今日はここで断念・・・・・

まぁ、お時間ある方は聞いて下さいよ(TдT)

同じ49inch湾曲でもその前に使ってたのはDELL製で

DELLってMacの純正アクセサリーとかも請負っているので

メチャクチャタッチョンパ系なんですね。

で、今回SAMSUNGの最新More湾曲に変えるにあたり

これまでのTH3 to TH3の配線が使えず(Samsung側にポート無し)

事前にUNICORN山田先生(友情出演w)にご教授頂き

DP1 to TH3(USB-C)の配線を準備し、その時を待ちわびておったのですが

どうしても画面が繋がりません。

Samsung君は「通信がきてません」をムカつくほど繰り返しますw

本体不良だけは避けたい・・・

せっかく色々動いてくれたbasicperformanceのJungの為にも

それだけは避けたい・・・と思い

あっ、そうだ♪

とまず自慢の任天堂SwitchをHDmI to HDmIで繋げた観たら

まぁ、数秒立たずにFitBoxingの見慣れた画面がっ!

一瞬そのまま初めてしまおうかとも思いましたが(爆)

今はそんな場合じゃないので、本体不良では無いことが確認出来て

ホッと一安心・・・したのも、つかのま

じゃあ何が悪いんじゃい!!!ってことで

今度は配線を疑う。

山田先生のオススメが間違いであるはずはなく

事実、山田先生は同じセットで普通に動いているので

配線あるあるな個体差・・・・それを確証しようと

古い(今日のお昼までは最新愛機だったのにw)DELLを持ち出し

その配線でDELLに繋げてみると・・・・・

画面はデル(ダジャレかw)んですが動かないΣ(゚Д゚)

あっ、これ配線不良ほぼ確定ィーーーーーーーーーーーーー

って事で今日はこれからヤケ酒ですw

ヤケ酒ZOOOOOOOMでもやりますかwwwww

あぁー、楽しみにしてたのになぁ・・・

フレームレート240もあるゲーミングモニターを普通の仕事に使って

悦に入ろうと思った大作戦第一弾は失敗・・・

ブーーーーーーン✈

画像2

似合うなぁ、このシメwww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?