【 BMW 】愛車のM4が全く別物になりました!
東京オートサロン後にリアブレーキもbremboに戻し
KW Version5 Clubsport+前後bremboでついに初走行しましたっ!!!
対外的にはエアロやホイール変わった方が「変わったぁー」になるでしょうが
愛車のインプレッション的にはアシとブレーキは最重要項目です。
もの凄く、全く別物のM4に生まれ変わりました。
やっぱりTUNINGって楽しいし、スゴイ!!!
ブレーキはまだ慣らし中なので半分、良くても7割り程度の効きだと思いますが
それでも久しぶりにドカンと踏んでも、身体が前のめりする事なく
シート下に押し付けられる様なブレーキングに変わりました!
リアに対向ブレーキ入れた経験ある方はわかりますよね♪
やっぱり愛車はこうじゃないと!!!って感じです\(^o^)/
あとKW Version5 Clubsportは想像通りかなりハードで硬派ですっ!
なんかこれまた久しぶりの漢アシです(^_^;)
多少の乗り心地の良さを捨ててもクルマの姿勢変化を最小限に止め
さらに付属のピロアッパーの効果が大きいと思いますが、
すでにアーム類はピロボールだらけのMy M4が更にソリッドになりました。
肝心のガラスの腰的には今でギリギリかなぁ。。。
BBS LM&LM-R前後20inchではこのブレーキと干渉してしまったので
オートサロンの時はノーマルブレーキに戻しました(LM履くの必須だったので)
で、Studie AGにあったこの限定のRI-D(F20/R21)なら逃げるって事で
とりあえず今これ履いてるんですが、基本は前後20インチに戻したいです。
完全に僕の好みです。
Studie AG的には通常F20/R21推しですっ( ̄- ̄)ゞ
なので20インチに戻せばもう少し突き上げは軽減されるので
それならKW Version.5 Clubsportアリかな、と思っております。
西日本ツアーに向けて、この方も更にバージョンアップ作業中だったので
一箇所いたずらしておきましたwww
気づくかなぁ〜?(*^^*)
新車納車から一歩も東京店ショールームから出た事ない
限定10台なBMW M2 FUTURA2000がついにStudieCarSalesに出ました!
これは貴重で希少でレアすぎますっ!!!
ご興味ございましたら是非Studie AG各店フロントまでお問い合わせ下さい。
比較的落ち着いている今日の東京店PITでしたので
西日本ツアーに向けて2億円超えのBMW3.0CSLのタイヤ交換作業中
最初から着いてきてる50のレター入りMICHELINは
現状補修でも出ないって言われたので、これは早めに保管します。
銘柄はあえて同じMICHELIN Pilotsport4Sにしました。
ちゃんとBMW指定の特殊工具も購入し準備万端です!
このWURTHのグリースも品番まで指定されておりまして
ちゃんとWURTH JAPANさんに在庫あって助かりましたッm(_ _)m
スーパーGTでも活躍してくれてるメカのもりちゃんですw
いやぁー、山行きたいっすね、山ッ!!!
Myホームコースなターンパイク走りたいです。
あとタイヤはADVAN NEOVA AD09に変えようかなぁ、って思ってます。
ちょっとアシがハード過ぎてアンマッチ感を感じてます。
しばらくはこれで大人しく(?)乗って
また機を見て次はリアシート撤去とロールケージ作業に入ります。
まだまだ全然終わりませぇ〜んwww
ブーーーーーーーーーーン✈
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?