見出し画像

ここまで応援有難うございました。


粉々な廃人ですが、応援頂いた皆様の為にもしっかりご報告すべきと思い

筆を取ります。

昨日のレースで今シーズンのチャンピオン獲得の可能性が無くなりました。

ここまで応援、ご支援頂いたスポンサーの皆様、そしてファンの皆様

有難うございました。そして申し訳ありませんでした。

オートポリスがJAF車両優勢なコースな事は重々承知していましたが

初めての450kmレースで我々はタイヤ交換を2回か3回かで悩んでいましたが

JAF車両勢は1回か2回かを検討し、実行していました。

これでは全く相手にならなくて当然です。

誤解なさらないで下さい。ミシュランさんの問題ではなく

マシンからのタイヤに掛かる負荷の違いです。

今年で言えばRd.2のFUJIとRd.5の鈴鹿で大きなPOINTを取れなかった事が

チャンピオンシップの権利を失った最大の敗因です。

岡山はまぁまぁなんとかなってもSUGOとオートポリスは

JAF勢には太刀打ち出来ません。

BMW M4GT3でFUJIと鈴鹿で取りこぼしが無き様にしないと

チャンピオンは取れない事を重々再確認したシーズンでした。

現在シリーズのチームランキングは4位です。

我がチームとしては2014年の3位が過去最高のランキングでした。

なので、チャンピオンはもう可能性ありませんが

シリーズランキング2位を最終戦の目標にさせて下さい。

ライバルは#2のmutaさんと#56のJP率いる近藤レーシングさんです。

ここまですべてのサーキットでブルーノは初走行でしたが

もてぎは先日の公式テストでお腹いっぱい走っていて

またその時のタイムも非常に良かったです。

皆さんの期待に応えたい気持ち一心でここまで頑張ってきましたが

今はまだ心が折れてます(^_^;)

正直、今日現在ではまだまだ全くポジティブマインドに振れませんが

明後日か明明後日ぐらいまでには気持ち切り替えて

前向き上向きに変えていきます!

どうか引き続き熱い応援のほど宜しくお願い致します。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?