見出し画像

【BMW】E28EDITION5だぁーーーッッッ!!!


昨日の深夜に常温ハイボール呑みながら久しぶりにネットサーフィンしていたら

NEWINGさんのHPで幻のBMW E28/M535iの限定車である

EDITION5をハッケーーーーーーーーーーーーン!!!

しかもBBS RS履いてシートはまさかの僕が現M4で愛用している

RECARO C-Classic搭載車ッ!

しかも左ハンドルでMTでこれは運命の出逢いだぁーって、

即効池ちゃんにLINEして「買うぅぅぅぅ===333」って伝えて

気持ちよーくベッドINしてZZZzzzz…..

でもって今日起きてルンルン♪ってもう一度

この後届くであろう愛車の写真を観てみたら

えっ?!えっ?!えぇーーーーーっっっΣ(゚Д゚)

朝起きたらATになってたんですwww

池ちゃんが一晩にして写真を入れ替えたとも思えないので(^_^;)

きっと僕が酔っ払って昨晩見間違えたんだと思います。。。

という事で池ちゃんにお詫びしてキャンセルしてもらいました

が、がっ、がっ

この子ホントにおすすめですっ!

NEWINGさんの古くからの常連さんが大切に乗られてきた車両で

ここまでのミント・コンディションのE28はなかなか出ないと思います!

今では考えられないギリギリ5ナンバーサイズの全幅

BMWと言えばと言わしめたビッグシックスなシルキー6エンジン

そしてレストア済なRECARO C-ClassicにBBS RSですよっ!

よーく観たらアシは最高なアルピナァ〜ッ、素敵すぎる

NewingさんからでもStudie Car Salesからでもご案内可能です。

変なマンションや仮想通貨に投資するなら、これ買って大事に持っていた方が

よっぽど値上がりすると思います。

ぜひぜひご検討下さいませ\(^o^)/



ブーーーーーーーーーーン✈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?