見出し画像

次期BMW New M2情報(続)

画像1

BIMMERPOSTの記事より抜粋

またヌードに近付いたBMW New M2のTESTCARが捕捉されておりますが

以前この記事で書いた(タイトルは全然違いますが)

怪しい中国でのリーク写真が真実味を帯びた内容になってますね。

M3/M4と同じくグリルの格子は横向きで、ほぼリーク写真のまんまΣ(゚Д゚)

画像2

ベースエンジンは現行M3/M4と同じS58B30搭載になるでしょうが

48Vのマイルドハイブリッド搭載の噂も少し残ってます。

個人的にはMTミッションが残るのか否かに興味津津ですが

普通の人にはあまり興味ないんでしょうね、きっとw

画像3

リアのマフラーエンド(Tips)は、やはり今のM3/M4同様

ノーマルで100パイぐらいありそうですね。迫力満点ッ!!!

前後フェンダーに対してのホイールの入りが随分奥まっている様に見えますので

まだもう少しハシリコミの開発時間掛かるのかな?

画像4

また続報入り次第報告させて頂きます。

現行のF87/M2 Competitionとどっちにしようかなぁ、って考えてる方は

早めに決断された方がよかですよ♪

今なら数台ですが新車も新古車の様な車輌でも購入可能ですからっ!




ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?