見出し画像

BMW CONCEPT TOURING COUPEその後


Z4クーペとは名乗らず、あえてツーリングクーペと名付けたコンセプトカー

いわゆるシューティングブレーク的な側面も持たせて

スポーツだけではないラグジャリー感も強調してます。

まぁ、フツーに格好良いです、欲しいです!

にも関わらずBMW3.0CSLで味をしめたのか

またもや世界限定50台で3,750万円(25万ユーロ)なんて値付けの噂もΣ(゚Д゚)

エンジンはクルマのキャラクターからあえてS58は搭載せずB58で

展示された個体はATでしたがMTで出すなんて噂も出てますね。

各国インポーターや3.0CSL購入者には出たら買う?ってオファーありますが

普通に売った方がいいと思うんですけどね(^_^;)

自動車業界過去最大の転換期に向けて色々変化つけて来てるんでしょうね。

真意の根幹を読み解かないとついていけなくなりそうです。

BMWを否定したら僕らのビジネス成り立たないですからね。

真面目かっwww


ブーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?