見出し画像

ドイツ本国でRECARO Sport C発表ッ!


大人気なRECAROスポーツスターの後継モデルとしてSport C登場ッ!

スポーツスターは2006年に発表されましたから実に17年ぶりの新作

で、今回相当M CARBON BACKETシートを意識していて

可動はほぼ全部遂に電動スイッチになりました。pachipachipachi

色は今のところこの4色のラインナップ

これ絶対BMWドハマリですよねっ♪

フルバケットまでいらない方にはどストライクなBMWテイスト!

個人的に一つ懸念点があるとしたら、サイズがワンサイズの様なので

ヨーロッパ人の大柄ボディに合わされていると日本人には不向き

でもM CARBON BACKETシートもワンサイズだから大丈夫かな?!

Homepageにはサイドエアバッグ内蔵って書いてあったから

それじゃあクルマ選ぶし金額も高くなっちゃうなぁー、と心配してたら

PDFカタログダウンロードしたらオプションだったのでホッと一安心♪

RECARO HMDさんにこれ日本導入はどうするのか等

話聴きたいなぁーって思ってたらまさかの札幌店で入れ違いwww

また情報入り次第お知らせしまぁ〜っす♪

長年愛用したスポーツスターからの乗り換えなんて、とってもオシャンティ!

RECDAROいいねっ!!!



ブーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?